2013年6月14日金曜日

On Star Ferry  ~香港~


私が愛用しているトラベラーズ・ノートの
イベントが香港・スターフェリーにて行われました。




















トラベラーズ・ノートは、
その味のある革の質感が魅力的なプロダクトで
発売当初から使用しており、
今や手放せない伴侶となっています。

今回は、
そのスターフェリー・コラボレーションモデルの発売記念で、
ユーザー100名が招待されました。
日本からはわずか6名の招待で、幸運にも選ばれました!



















スターフェリーは、今も多くの旅人を魅了してやまない
香港の動く観光名所です。

イベントは、フェリー貸し切りで昼から約2時間行われ、
フェリーコレクターの方の貴重な写真の紹介や、
ノートのカスタマイズコーナーなど
盛りだくさんの内容でした。




















甲板では心地よい海風に吹かれながら、
思い思いに交流を楽しみました。




















また、普段は見られない
操舵室なども見学することができました。




















終始、和やかな雰囲気の中、
各国ユーザーの親交が深まりました。






そして、
その後のスタッフの方々との食事会で
紹介していただいたカフェに。

とってもノスタルジックで心和む味!





















TRAVELLER`S notebook&company http://www.midori-japan.co.jp/tr/
美都餐室(MIDO CAFE) http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g294217-d1320712-Reviews-Mido_Cafe-Hong_Kong.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。